人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURBO

最初は自然吸気のツインカム。その後に、AW11のS/Cに乗った。でもこれが、殆ど過給器を感じない。ただの元気なエンジン。AE92のS/Cにも乗ったけど、同じ。ま、それが売りのS/Cなんだから、しゃーない。
それに比べて、その次乗ったSW20は、まんまターボ車。乗りづらいって話はあちこちで聞いてたけど、オレは大好きだったね。なんか、馬鹿っぽくてさ。自分には合ってたみたいで、イッキに成績上がったもの。

NAの優等生さが馴染めなかった。なんか、見下されてる気がするんよ(屈折)。
「ボクって、高性能でしょ」って、言ってるみたいでさ(偏見)。
バイク乗りだったオレにすりゃ、7,8千回ったぐらいでなんなの?って感じだけど。

でも、昨今のターボ車は、んな事ナイんだろうな。イイ子そーだもん。つまんねー時代だぜ。


・・・・Web埼玉のSayIt、相変わらず笑かしてくれます。
NACK5を「えぬえーこーなーきっく、ご」と読みますか、さすが機械。人間様にゃあ、その発想は出来ませぬ。
でも、オレとしては「ターボこーなーきっく」の方が強そうでカッコイイんだけどなぁ。

by nardy0486 | 2008-03-05 12:56  

<< OMIYA Sugar Town ラグビー日本選手権 >>