人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋由美子

久し振りにテレビで見た。
役が良くなかったせいもあるけど、フツーにオバチャン。つーか、嫁とタメだぞ。

デビューの頃、アイドル物の安っぽいドラマに出てたんよ。作り手や俳優陣はもちろん、出演してる他のアイドル達まで、皆やる気無いドラマ。最悪。
そん中で、彼女だけが楽しそうにやってた。絶対ツマンナイ筈なのに、楽しんでいるように演じてた。
こん時から、高橋由美子のファン。オレも、ツマラナイ事だって楽しめる生き方をしてみたいと。
ま、相変わらず無理。ツマラナイと即顔に出る。

彼女、大宮北中出身。知らない方に説明すると、場所が大宮公園の真隣。NEAR PARK LIFE。
そんなんだからさ、ずっと応援してあげたいんよ。
「だから、その二重アゴなんとかして」

by nardy0486 | 2008-02-27 11:50  

<< growth Black Tuesday >>