人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道博物館

大忘年会後の二次会。先に上がらせてもらったものの、終電近くまで楽しんだ。
オレが朝早いの知ってる仲間は、遅くまで飲んでると、いつも心配してくれる。嬉しいこっちゃ。
しかし、こんなヤツですんで、心配する必要なんかナイのよ。


朝早いって事は、終わる時間も早い訳でして。
嫁が月曜日は仕事休みだとゆーので、午後から鉄道博物館へ行ってみた。
寝てなくても元気です。ま、バカです。

しかしながら、鉄道には明るくナイので、展示物の半分は?だった。嫁なんかは、オレが仕事終わって帰って来るまで寝てたくせに、「眠い」を連発してやがる。
それでも、懐かしい電車なんかは楽しかったッス。特に惹かれたのが
鉄道博物館_e0108866_11203461.jpg
鉄道博物館_e0108866_11212059.jpg
今は網棚っつったって、網じゃないでしょ。
それと、窓開ける取手。よくパチンコごっこしたなぁ。

嫁も、子供の頃に帰省で使ってた『特急とき』があって、懐かしいを連発してた。

来年は、アウエイサポが立ち寄ってくれんだろな。大宮は、いや、埼玉はそーゆートコ少ないから、良かったんじゃないの。

by nardy0486 | 2007-12-20 11:22  

<< 2007 禅問答 >>