人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーディ勝山

今年、当たったみたいだけど、オレ的には壺外。


以前、⑬のスパイクが当たった。オレの手元にあった時間、約五秒。
バスの棚にほっぽられてたものの、最後は「いつか、お宝になるよ!」という奇特な方に貰われていった。ま、結果的に小宝くらいにはなったかと。

大忘年会で当たった⑳のスパイク。今回は手元にあった時間、約五分。
無理矢理、人にあげようとしていると、「娘が好きで・・」という変わった方登場。ぃや、その方が変わっている訳じゃなく、⑳が好きだという娘さんが変わって・・・(自粛)。
何はともあれ、欲しい人に貰われていったなら、オレのクジ運も少しは役にたったのか・・・

・・・・そーでもなかったみたいッス。やっぱ、のぶりんはのぶりんだったみたいで。


オレは大宮ありきだからさ。活躍してない選手には、全く興味ナイの。
だからさ、
ボールがよかったなぁ。あのボールでサッカーしてみたいなぁ。当たった人羨ましいなぁ。

オレんトコに流れてこないかなぁ~。

by nardy0486 | 2007-12-18 15:13  

<< 禅問答 金欠 >>