人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金欠

土曜日、東京へ買い物に行ってきた。
大宮の試合以外で電車に乗るのは久しぶり。つい、車内やホームで大宮サポを捜してしまう。今日は、いるわけナイのに。
嫁に話すと、彼女も同じ事を思っていたんだと。そんなに頭ん中、大宮なのかよ、オレら。

原宿にある嫁の好きなSNOOPYの店へ行き、後は渋谷でサッカーショップ巡り。季節柄、どこもバーゲンセール。ついつい買い込んでしまった。


日曜日、大忘年会へ行く前に、嫁の財布の中を見た。
ん? これだけ・・・

一次会はなんとかクリアした。

二次会。
残念だが、途中で帰らねばならない時間に。先帰る人はみなさん二千円位置いてってる。
オレ「あと、幾らある?」
嫁「千円ちょっと」
オレ「しぇんえん!・・・・ばっくれるか」
嫁「無理だよ~」
オレ「年越しゃ、みんな覚えてねーよ」

大忘年会で「今度飲み行こう」って誘ってくれた方達が、このブログを見ていない事を願います。

by nardy0486 | 2007-12-17 18:22  

<< ムーディ勝山 来年の予算 >>