人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥野

J2時代、嫁は、よく一人で練習を見に行ってた。
自転車だから、健保や八王子でやる時にね。今考えれば、だいぶショボい所でやってたぜ( J1としては、今も十分ショボい)。

試合前日は、オレに明日のスタメンを覚えてこいと言われる。しかし、どっちがAチームなのか分かんない時があるんだと。そんな時にオレが、
「奥野がいる方がAチームだよ」
と、教えたらしい(記憶にない)。

嫁がこの前、奥野といったら思い出すのが、この出来事だと言ってた。
それっくらい、奥野は居て当たり前の時期があったよなぁ。

もし、05年に引退してたら、オレは号泣してたかも。正直ゆーと、長谷部ショックでオレん中の奥野は終わってた。
ま、あれからチット時間は経ったけどさ、大宮の為に今までアリガト!! お疲れ様!

by nardy0486 | 2007-12-01 01:17  

<< プレッシャーと憂鬱 お見送り >>