人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きに

新生大宮公園に戻るのを待ち焦がれていた訳じゃない。新生大宮公園で勝つのを待ち焦がれたのよ。
J1でいるためには、この後、勝ちゃあイイんだ。なんとでもなる。
でも、大宮でいるためには、コケラは絶対勝たなきゃいけなかったんだよ。
このクソったれが!

とはいえ・・・・コレばっかりは、終わっちまった以上、もうどーにもならねぇ。

で、
ムチ打ち患者っくらい前向きに。

やっぱイイなぁ、大宮公園は。あんなシュート少ないのに、あそこで見てると面白いんだから、ホント不思議だよ。駒場って、何だったんだろ?

あとは、やっぱホームだねぇ。
天気予報大ハズレ!ずぶ濡れで着替え無し。風邪ひいちまうゼ・・・と言いたいトコだが・・・大宮公園を後にして30分後。オレはたっぷり湯張りされた風呂に浸かっていた。駒場って、何だったんだろ。

ま、イイや。
次の大宮公園で残留決めろ。そしたら、コケラの事は忘れてやる。
間違っても、最悪の歴史なんかつくんじゃねぇぞ。

by nardy0486 | 2007-11-13 11:35  

<< PARK LIFE トニーへ >>