人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んでも・・・

このブログ、訪問者少ないの。
前、仲間に言われた。「ありゃ、サポのブログじゃないよ。カウント増やしたければ、もっと試合や応援の事書かなきゃ」って。
うん、確かに。劇的勝利&甲府敗戦で残留への明かりが見えてきたってのに、太田裕美の事書いてんだもんな。そりゃ、ひくわ。こち亀ファンじゃあるまいし。

でもね、イイんよ。
「ウチの店の味が分かんねぇなら、食わなくていいぞ! とっとと、けぇーってくれ」っつう頑固オヤジのラーメン屋で。
でも、その代わり、よく来てくれる人には美味いもん出したいわけ。だから、日々ネタ探しに精進すんのよ。スタジアムで「この前の、面白かった」って言って貰えるのが嬉しいからさ。

つー事で、書こうと思ってたネタを先に書かれるのは、折角仕込んでおいたラーメンのスープを、隣の時計屋のオヤジが勝手に飲んじまった気分。
覚えてやがれ!
転んでもタダじゃ起きねぇかんな。

ちなみに、上記の様なラーメン屋には、オレ絶対行きませんから(没)。

by nardy0486 | 2007-10-23 12:54  

<< サーカス さらばシベリア鉄道 >>