人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霍乱

金曜日。楽しかった誕生日会(≒飲み会)のハズなのに、何故だか、なんとなくテンション低かったオレ。
自覚症状は無かったのだが、どーやら風邪の引き始めだったらしい。
家に帰って、そのままユカで寝てしまった為か、翌朝、発熱・頭痛・腹痛とフルコース。オマケに、寝違えて左肩が動かないとゆうオプション付。完全寝たきり病人。いやだね、最近、年一回は風引くよ。

それでも、月曜日には殆ど治ってしまい、仕事に行けた自分が悲しい。
ま、平日仕事休めず熱があるのに働かされるとか、折角の遠方アウエイなのに行けなくなっちゃうとか、そんな思いをしなくてヨカッタ自分の体を誉めてやるか。

by nardy0486 | 2007-10-16 12:53  

<< 向井 亜紀 お誕生日会 >>