人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウエイ3連戦 (1)

金曜日、西川口まで飲みに行った。
大宮でばっかじゃ申し訳ないから、たまにはこっちから出向いてやろーと。プチアウエイ。

デリじゃなくて、お店に・・・んなわけない。一応、嫁がいる。
今まで、何回通過したのか想像もつかない西川口駅。初めて降り立たった気分は・・・意外とフツー。どんなん想像してたのよ、オレ。

終電の時間を気にしつつ、最初っから泡盛で飛ばす。で、気付くと川越線終了。
(西川口からタクシーで帰る金は無い。歩いて帰ったら、朝だ。いや、朝ならまだイイ。横浜戦行けないかも。多分、それはマズイ。今ならまだ京浜東北があるから、大宮駅までなら帰れる。)
酔った頭で一生懸命考えた挙句、諦めてお開きにした。

午前1時、大宮駅。家までは、タクシーで2千円。3分程考えてから、歩きだした。もちろん、タクシー乗り場の行列を後にして。
家に着いたのは、午前2時過ぎ。小雨降る真夜中、一時間も歩いてしまった。「なぜ、一晩中電車は走ってないんだ? せめてバスが24時間運行しろよ!」なんて愚痴をウダウダ吐きながら。
こんな事してるから、横浜戦でロクに跳ねれねぇんです。

by nardy0486 | 2007-10-01 11:33  

<< アウエイ3連戦 (vs 横浜) Jリーグチップス >>