人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先

悩んでる。

試合後に手羽先で飲みに行こうと思ってんだが、某二大チェーン店のどっちにするか決められない。

前に、両方知ってるヤツ(大宮サポ)と話したんだが、彼はF店の方がイイとゆう。なぜなら、Y店は東京にもいっぱい支店があるから。
オレも同じように考えてた。確かに池袋で食えんなら、名古屋に行ってまではねぇ。
ところが・・・・F店が大宮にもあるのを見つけちまった。しかも東口の近く。Y店も、さすがに大宮はナイ。
これじゃ、一緒だ。

んで、嫁に聞いてみると、彼女はY店の方が好きだとゆう。F店のは甘いんで、飲むにはY店の辛いヤツが良いと。
至極、当然な御意見。
ちなみに、前記の彼は、酒を飲まずに手羽先を食べるそーだ!?

今回、手羽先初めてって二人と一緒に行く予定なので、どっちにしようか悩んでる。ナイターじゃなきゃ、ハシゴ出来んだけどなぁ。


もっと考えなきゃなんない大切な事がある気がすんだけど、オレが悩んだって仕方ないしさ。

by nardy0486 | 2007-08-24 12:54  

<< 歴史 ひつまぶし >>