人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県立敷島公園陸上競技場 ☆

ザスパの試合で初めて行った時は、まだ隣のサッカー場だった。こっちを改築して使ってくれてれば、星4つだったのにさ。アウエイ側G裏が異常に狭いってのはあるけど、札幌や仙台じゃなけりゃ、ちょーどイイんじゃん。
超上から目線でバレーを見に行った時の、懐かしい思い出。今じゃ…‥‥(没)

で、今使ってる、キレイになった陸上競技場の方。ウッディな感じで、なかなかステキだ。
変わってるのが、G裏での観戦が不可な事。ま、平塚みたいな感じ。おかげで、バックスタンドがいつも草津サポでいっぱいに見える(入場者数を聞くと、大した事ない)。

そんな、全てにおいて"大した事ない"敷島だが、結構行ってる。今週もまた行く。意外とスキなのかな・・・・。
群馬県立敷島公園陸上競技場 ☆_e0108866_1411306.jpg

by nardy0486 | 2007-07-30 11:02  

<< 西が丘サッカー場 ☆☆☆☆ 笠松運動公園陸上競技場 ☆☆ >>