人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム ☆☆☆☆

サッカー開催時、屋外にあるピッチがドーム内へと入って来るのは周知な事。

昔、嫁に「ありゃな、ペルージャん時、両チームの選手が各ポジションに立ったまま、ピッチが外から入って来んだぜ。んで、全部入り終わったらキックオフってわけよ」て、ゆったらアッサリ信じた。
この前、飲みの席でこの話をしたら、一人の女性が信じた。こんなん引っかかるの、嫁だけだと思ったのに・・・・意外と使えるネタなのかしらん♪


野球場に入った事が無かったオレには、もの凄く新鮮だった。
何よりも、北海道とゆう気候環境の中、完全室内でサッカーが見れる幸せ。これは、手放しで喜んでイイ。

J1に上がったら、もっとドームでの試合増えるといいな。
つーか、大宮の時だけはドームでやってくれ!

by nardy0486 | 2007-07-23 11:32  

<< 札幌厚別公園競技場 ☆ 九州石油ドーム ☆ >>