人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5節 鹿島戦

ちょうど二年前、J1ってのをオレに教えてくれたのが鹿島。あの時初めて、負けたのに悔しくなかった。

天杯ん時は、事故みたいなもんだったって言える。
でも、ありゃなんだよ。あれが、あん時と同じ鹿島なのかよ。横浜Mはどうでもいい。でも、『鹿島には絶対敵わない』ってままでいて欲しかったぜ。

アイドルだった娘が、売れなくなってヌードになった気分。ウレシイようで、ちょっと淋しい。

帰りのバスでこの事を言ったら、仲間の一人は「小沢なつき」と言う。残念ながら、オレは彼女のアイドル時代を知らない。
伊藤つかさだと、「なにも、こんな歳くってから脱がなくったって」って感じ。
富田靖子は女優だからって事にすればカッコがつく。

いまいち、ピッタリあてはまるひとが思い出せない。
こんなくだらない事、あれからずっーと考えてます。

by nardy0486 | 2007-04-10 14:16  

<< 武蔵野銀行 5節 鹿島戦グルメ >>