人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手-サポ

よく、「ファン・サポーターの皆さんも悔しいでしょうが、私達はもっとくやしいんです」って言う選手いるよな。
『もっと』だと?

クラブが出すバスに乗って、クラブが用意してくれたチケットで飛行機にのるオマエらに、自分で安いチケット探して、自分で運転して行くオレらの気持ちがわかんのか?
遠くアウエイの地で、『こんな遠くまで負け試合見に来て、ご苦労なこった』って目で見られながらスタジアムをあとにするオレらの気持ちが、オマエらにわかんのか?
少なくとも負け試合の後、ヘーキな顔してヘラヘラしてるヤツはオレの周りにはいないよ。
所詮オレらは応援しかできねぇんだよ。勝敗は全部オマエらにかかってんだよ。

ってのがオレの持論だった。

大分で見た試合後のお前は、カッコよかった。試合中なんかより、全然カッコよかった(それも問題だが・・・)。泣いて悔しがるより、100倍カッコよかった。オレにはお前の悔しさが、ホント伝わってきたよ。オレらの悔しさを分かってくれてる気がしたしな。そんなお前を見れただけで、大分まで行った価値は十分あるぜ。

お前の事は好きでも嫌いでもなかった。いや、あのクロスは大っ嫌いだ。
ある意味、まだ認めてなかったのかも知れない。出来ることなら、勝ち試合で認めてやりたかったけどな、桜井みたいにさ。でも、今日からオレん中でお前は・・・

大宮の藤本主税

by nardy0486 | 2007-03-20 14:32  

<< 『うぇんだん』 3節 大分戦 >>