人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD

なんやかんやゆったって、銀より金がイイに決まってる。
スポーツを競技としてやってる以上、アタマを目指さなきゃ、嘘だ。

でもオレは、金を鉱物の観点から考えると、好きじゃない。
色が、輝きが、嫌いだ。
現金は、全く別の話ね。

嫁さんは、若い時からアクセサリーに全然興味が無く、欲しがらない(助かる)。
それでも、何回かはプレゼントした(はるか昔)。
ただ、結婚指輪も含め、金のものは一度も買った事が無い。

それだけに、スポーツで、頂を金とするのは、どうにも解せない。
サッカでは、優勝を、あまり金で表さないのが良いぞ。

銀、好きです。色も、輝きも。
でも、もらえるなら、プラチナのほがイイかな。やっぱ、金(かね)か。

by nardy0486 | 2014-02-18 11:11  

<< 愛の賛歌 Снег >>