人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子

スタジアムでは、珍しいッスな。それも、9千しか入ってなかった日に。
てっきり、迷子になったのは、大宮のクラブそのものか、選手かと思ったわ。

小1ん時、大宮のデパートで迷子になったオレ。
家は新築したばかりで、野田線の大和田駅にあって、電車で行った。
ほんの数週間前まで、大宮駅そばに住んでいただけに、勝手知ったる土地柄。
迷子とゆーより、はぐれた。

1人で帰っちゃおと思ったが、いかんせん、お金持ってない。電車乗れない。
7歳のオレは考える。

まだ、未就学児に見えるハズだ。子供料金払わなくても咎められる事はないだろう。
でも、1人じゃダメだ。親と一緒でなければ。
改札の近くで、親と同い歳ぐらいのカップルを探し、見つけると、スグ後ろをその人達の子供のよに付いてゆく。

これで、難なく改札を突破し、無事に1人で家へ帰ったのだった。
マリーシアな子供です。

by nardy0486 | 2013-11-11 15:33  

<< 2013 残留争い 2013年 31節 >>