人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビ vs 日テレ

アルビのマッチデーによれば、『ベレーザ』 とは“美人” だそで。
アタシゃてっきり、べルディを女の子っぽく(女性名詞みたいな)ゆーと「べれいざっ(はぁと)」に、なるんかと思ってた。

しかしながら試合後の挨拶ん時、双眼鏡でよーく見れば、“ベレーザニシテ” な方ばかり。
全員でなかったのが救いです。

今回、なでしこを見たのは初めて。
正直、今後お金を払って見に行く事はナイと感じた。
やっぱ、嗜好が合わず。

でも。
エルフェン狭山が、『ミーヤジャ大宮』 とかになるのだけは勘弁。
“大宮” って名乗られちゃ、無視できねーもんなぁ。

by nardy0486 | 2013-09-18 18:50  

<< 『高校教師』 新潟観光 >>