人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER SKI

20代の時にハマってたスキー。
行ったのは群馬方面のスキー場が殆んどだったけど、信州や東北にも、よく行った。

今でも覚えてるのは、蔵王の『横倉の壁』。
斜度も凄いけど、バーンになっちゃってて、一度コケると止まる事なく下まで滑落。
ふもとから見てると、一人また一人と落ちてくるのがオモロかった。
スキー場でなけりゃ、マジ事故のよです。

かくゆうオレも、何回か落ちた。
でも、意外と落ちてる瞬間って楽しいんだよね。「いつんなったら止まるんだー」なんて思いながら、身を任せる。

またスキーやりたいけど、懐と身体が許してくれないな。

by nardy0486 | 2013-08-01 13:14  

<< 大宮夏祭り 欠戦 >>