人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦サリー

ブラウブリッツ秋田のHPを開き、一瞬自分が何を見ようとしてたのか、分からなくなった大宮サポはきっと多いハズ。
オレなんか嫁さんが側にいたもんだから、リアルにあせったりして。
あんなん、トップに貼るな。

学生の時、フェリスの友達がいた。
性格が悪かったワケではないのに、なんか苦手だった。
「私、高校まで横須賀だったから、田舎モンなの」て、ゆってくる時点で、埼玉県民としては、異邦人。

三浦サリーさんは、秋田の県立高校からフェリス女学院に行ったとの事。
まんま、室井警視監でないの。さぞアウエイだったろに。

アーティストとして活躍されている(全く知りませんでした)現在も、地元地方サッカクラブの応援をしてるなんて、涙出て来ますわ。

by nardy0486 | 2012-09-03 09:50  

<< アウエイ垢戦 垢戦後記 >>