人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Friend

友達がいない。

例年なら、数名の友達に「一緒に頑張って残留しようネ」などと言いながら、ギリギリになって裏切るっちゅう、卑劣きわまりない手法で残ってきたけれど、今年はとうとう牛君や狼君に「何度も同じ手で騙されんわ、このボケ」とゆわれてしまった。

無理とは思いつつ、おそるおそる脚少年に声をかけてみたが、案の定「なんでアンタと友達にならないかんの」とアッサリ断られ。

鹿様と友達になろうなんて考え起こしたら、絶対バチあたるし。

今年から編入して来た勝烏君が、友達候補No.1だったのに、会ってみたらハングルしか喋れないでやんの。
話し通じないし、サッカなのに手使ってくるし。

落第席は3つ。
縞梟君と白鳥君とで、仲良く座るわけにはいかない。
なんとか、イルカちゃんあたりが友達になってくれないだろか。
どーする、ホントに友達いないゾ。

by nardy0486 | 2012-08-29 13:27  

<< 前向き後ろ向き 五輪熱 >>