人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーン元気

大宮サポで、現早大生のヤツがいるんだけど、『三根 梓』の写メを送れと頼んでいる。
スタジアムで会う度に催促してるのだが、未だ。
校内で何度か見かけた事はあるらしいけど、なかなか「写真撮らして下さい」とは、言いづらいんですと。
確かに。

「ディーン元気はいかがですか?」
ときたもんだから、「野郎はいらない」と即答。
そもそも、“元気”って名前がよくない。メダリストにでもなったのなら話は別。

その昔、『ただいま放課後』っちゅう、陸上部が舞台のドラマを見て、やり投げに憧れたもんよ。
残念ながら、中学も高校も陸上部がなく、やり投げと関わる人生は送れなかった。
今じゃすっかり、投げやりな人生だけど‥‥。

by nardy0486 | 2012-08-10 13:17  

<< 入れ替え戦 壺 >>