人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪と光

あれから、病は悪化した。
決して、赤化したわけではない。

熱が記録的に上がった。
残念ながら、コンマの差で、熊谷を越えることは出来なかったけど。
どーせなら、『熊谷より熱い男』を自負してみたかったのに。

しかしながら、自他共に認める“冷めた”人間なオレ。
意外にも早く、熱は下がっていった。

ただ、時を同じくして、やっと工事が済んだ 『FLET'S 光』
てことは、もう、新しいパソコンでしかネットが出来ない状態ではないの。

んな面倒くさい事を頑張れる体力は、風邪との戦いで、もう残ってはなく。
箱から出され、光回線が繋がった、おにゅーのパソコンは、見事、放置プレイされ続けたのでした。

by nardy0486 | 2012-02-17 13:48  

<< 空白 健康 >>