人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚構

「ぶっちゃけ、今年、いくら貰ったん?」
「うっそ、〇〇さん程の選手が、ありえないっしょ。ウチなら、サブでもそのくらい払ってるよ」

「そもそも、〇〇さんの実力なら、代表の声が掛かっても、おかしくないんじゃないの。やっぱ、地方のクラブだと、見てもらえないんだねェ」
「大宮の試合には、今年も5,6回くらい、代表監督が視察に来たよ。ウチの東なんか、関塚さんが来ると張り切っちゃうんだもん」

「ところで、オフの日は、どんなトコに行ってんの?」
「ぷっ。ゴメン笑っちゃった。だって、イオンモールじゃ、ファミリーっしょ」
「ウチの選手なんかは、青山とか六本木に遊び行ってるよ。大宮っつったって、東京まで30分だからね」

「ま、〇〇さんが来てくれるなら、即レギュラーで出てもらうんだけどさ。イイ返事待ってるよ。ヨロシクね!」

by nardy0486 | 2011-12-16 17:26  

<< 師走週末 R122 >>