人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011シーズン終了

「ラファエルには得点王を狙って欲しい」
「今年は金久保がブレイクすると思う」
そんな会話で始まった、土曜日の新年会。

そ、2011年の新年会をやりました。

今年初め。
新年会は、オフ中だとメンドイから、シーズン始まったら試合後にやりゃイイだろって事になりまして。

したっけ、周知の日程変更。
さらには、「雨の日は車で行くからダメ」「日曜はダルいからヤダ」「ナイターじゃ時間が足らん」なんつってたら、んまー延びる延びる。

結局、晩秋の頃まで、丁度良い日はやって来なかった。
んで、ここまで引っ張ると、もうどうでもよくなってきて。
「シーズン終わったらでイイか」となり。

ホント、色々あった一年だった。
“色々”つったって、“あった”のはただ一つ、震災なんだけど。

総括するには難しい一年だわ。

by nardy0486 | 2011-12-12 17:23  

<< 清水邸 皆既月食 >>