人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELEVATOR

仕事で、毎日いろんな所のエレベーターを使ってる。台車があるから、階段ちゅうわけにはゆかない。

最近は節電の為、何機かあると、一機残し止めてる所が多い。良い事だ。

ただ、たった数階上がるだけに、ヘーキな顔して使う奴がいる。
年配の方や、ハンディキャップのある人なら当然だけど、たいてい元気にエレベーターから出てゆく。そーゆー奴に限ってメタボなオバチャン、オッチャン。

オマエらのせいで、乗れない人がいたり、長い時間待たされる人がいる事なんざ、考えもしないんだろ。
そんな奴らのためにエレベーターの電気使うなんざ、ホントもったいない。

で、京都サンガさん。北九州にも負けちゃいましたね。
今年はやっぱ節電ですから、エレベーターじゃなくて階段で上がるんですか?‥‥J1に。

by nardy0486 | 2011-05-23 21:27  

<< 養父 雄仁 天と地と >>