人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZSSK

「開幕戦は今更‥」とかゆったけど、そーいや、全国宿泊制覇計画があったじゃないの。
茨城県、まだ泊まったコトないぞ。
で、どこに泊まる? 水戸か? 埼玉に負けず劣らず観光地無いな。

小学生の頃、氷川さま参道に結構あった旅館を見て、
「大宮なんか、泊まりで遊びに来る人、いるのかなぁ」
と両親に尋ねた事を覚えてる。

色気づいた中坊となり、アレは絶対ラブホなんだと思い、あんな問いに親は困ったろーなと思った。

でも、今は疑問。
現在も数軒残ってる参道近くにある旅館(大宮公園駅のそばのではない)。
あれは、ホントにラブホ扱いなんだろか。
大宮宿にあった旅籠の名残りなんじゃないのか?

よー分からん。
埼玉県、泊まった事ないから、泊まってみるかぁ。

by nardy0486 | 2011-01-19 20:06  

<< 甘い罠 新体制 >>