人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギュラーSM

今住んでるトコは、生活圏内だけで十店程ものスーパーマーケットが立ち並ぶ、SM乱立地域。
つっても、嫁さんがレギュラーにしてんのは、仕事帰りに自転車で寄れるサティだけかも。

最近、またまた近所に、今度はマルエツが出店。
できる前は、「マルエツは安くないから、いらない」とゆってた嫁さんだが、ここんとこよく行ってる。
どーやら、意外に良かったらしい。今じゃすっかりレギュラー。
坪内みたいだ。

他によく行くのが、ステラタウン。ヨーカドーもモールもあるし。本屋も広いし。
ただ、自転車だとチョト遠いので、オレが早く帰って来た時に車。
行きゃ楽しいから、ホントなら常用にしたいトコなんだけど。
石原みたい。

○※みたいに、近所でありながら、年一回すら行かないトコもあるし。
あとは、ラファエルのよなスーパーなスーパーがあったら嬉し。

by nardy0486 | 2011-01-05 19:50  

<< 金持ち喧嘩せず オセロ >>