人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木登り

自分、生まれは大宮駅西口。今の丸井がある辺り。
大宮サポ一の“していぼーい”だと自負しております。

そんな都会派少年も、小学生ん時に堀崎(現見沼区)へ引っ越してからは、田舎の野生児。
当時、家より林や畑の方が多かった。
木登りなんかは、得意とゆうより生活の一部。
今でも、カテ4の手すりの上は、ヘーキで歩けます。

んなもんだから。
八丈島で、酔った勢い、木登りしてみた。
椰子の木みたいなヤツでね。一番上まで行けるんじゃないかと思った。

【写真】

1mも登れず。情けない。
ふんっ、オレが登ってたのはクヌギとかの広葉樹だもの。
南の国に生まれ育ってたら、これくらいチョロいぜ!‥‥きっと。

by nardy0486 | 2010-12-21 20:52  

<< 南っぽい ネタナシ >>