人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんじょー

まだまだW杯、頑張っとりますねェ。
大宮が平日に一万二千人とは、何事よ。
そんなに見たいか?自主的代表引退選手。FKだけだったら、まだ島田の方が上手いんじゃないかい。

とにもかくにも、プレスのみなさん。キッレーに横浜G側を陣取ってましたな。
大宮側は埼玉新聞しかいなかったんじゃないの。
つっても、今日のスポーツ欄は高校野球一色なんでしょ。埼玉新聞嫌いだから、どーでもいーけど。

母ちゃんの実家が本庄市なの。
父方が北海道で遠いもんだから、盆正月の帰省は、もっぱら本庄ばっかだった。

で、昨日からNACK5の放送、気になってます。
『ほん・じょう』のアクセントは、
『 ̄・_』じゃなくて『―・―』でないんかい。田舎では、みんなそー言ってたよ。
テレ玉や、天下のNHKでは、なんと発音するんだろ。
別に興味の無い話でしょ。オレも興味無いもん。

by nardy0486 | 2010-07-29 09:35  

<< 垢との遭遇 出石そば >>