人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼な提案

若気のいたりで、免許取り立ての頃は、車を改造って夜な夜な峠へ走りに行った。正丸や定峰。懐かし。

その頃よく言われたのが、車が流れて事故りそうになった時、ガードレールや崖の方を見てはイケナイと。そっちへは行きたくない!って思うと、逆に行ってしまうと。

幸か不幸か、オレはそんな経験無いんだけど、街中で綺麗に電柱刺さってる車をよく見るから、あながち迷信ってわけでもないんだろうな。
所さんの目がテンでやれば、科学的根拠があるのかもよ。

科学的根拠があるとは思えないのが、慎のミドル。
車の例えと全く逆で、キレーに狙ったトコから逸れてゆく。
今度、目をつむってシュート打ってはどうだい?

by nardy0486 | 2010-06-08 03:24  

<< 『カニステル』 了戒美子 >>