人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北谷公園陸上競技場

スタジアムの時計が簡易式置型なのは、アマチュアじゃよくある事。でも、この日の北谷競技場の時計は、チト違った。

手動。

壊れてるのか仕様なのかは分からぬが、数分ごとに、隣にいる少年が手で進める。
しかも、たまに少年が試合に見入り、進め忘れる。

ホントにJ目指してんすかー?
本土の人間は時間にウルサイよー。重箱のスミつつき過ぎて、穴開けちゃうくらいだよー。

オキナワには、野球やバスケといったアメリカンなスポーツの方が合ってるんじゃないかい。
もっともサッカの世界じゃ、この先、琉球と大宮が同じリーグで戦う可能性は、0じゃない。
それはそれで楽しみにしてる自分がいる。

【写真】

山下PK失敗!ゴメン、笑ちゃった。

by nardy0486 | 2010-06-04 03:20  

<< ウコンの本当の力 猪木とトルシエと >>