人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで一度もブログでは触れなかったけど。
何を書けばいいのか分からないし。
「かわいそう」「がんばれ」じゃ、オレのキャラじゃないし。
あまのじゃくですから。

そろそろイイかな。

昨日、埼スタで会った。
その姿は、抗がん剤投与患者のイメージそのまま。

スタジアムでもう何度も見かけてたけど、遠くからじゃ全然元気そうに見えた。
テレビドラマで見る抗がん剤治療とは、かけ離れて思えた。

現実は、そんなことなく。
テレビドラマと同じ姿がそこに会った。

嫁さんは、「写真撮っちゃかわいそうなんじゃない」ってゆったけど、オレは嫁さんとのツーショットを撮らしてもらった。
病気であるのは逃れられない事実なんだから、今も含めて、『大宮の塚本』であるのを伝えたくて。

重いなぁ。
キャラじゃないぞ。

by nardy0486 | 2010-05-03 14:00  

<< 焼き鳥屋 アニソン >>