人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

月曜から熱が出た。
「ゲッ!今さらインフルエンザかよ。新型って、もうちっとも新しくないやん」
と動揺したものの、フツーの風邪だったらしく、高熱にもならず、ただただ扁桃腺をやられた。
昨日丸一日寝て、なんとか回復。毎年オフはこんなもんよ。

大宮も、年内はまだ数名の出入りがあるんかいな。ブログネタ程度は期待してます。

そーいや、昨日の忘年会で、今年の大宮の順位予想もしてもらった。
見事当てたのは、50名程いたのに、たったの1人。ほとんどの方が、一桁を予想してた。

毎年々々ちょこちょこいじるわりには、ステレオタイプな毎年。
そろそろ、ポジティブな大宮サポ達を喜ばしてはくれんのかね、大宮アルディージャさんよ。

by nardy0486 | 2009-12-24 15:00  

<< ケータイより 北野 >>