人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09天皇杯 大宮ユース編

やって来ました、天杯シーズン。ネタ的には数あれど、追々。

今年の開幕は、大宮ユースから。日曜に行ってきた。埼玉代表の県予選。

前日、国内トップリーグの選手による堕落した試合を見ていただけに、サッカの楽しみは技術だけじゃないと痛感させてくれる、有意義な時間だった。
ま、J2の試合で眠くなる事はよくあっけど。

対戦相手は大人。しかも天杯出場常連チーム。
申し訳ないが、マケモトで見に行ったんで、嬉しかったねぇ。久々に目の前でゴール見れたし。
初出場、期待しちゃってます!

高校生が鹿島とだって公式戦をやれるこの大会。やっぱ、楽しーぞ。

ところで、さいたまSCが本拠地さいたま市だって、何人の大宮サポが知ってるんざましょ。
かくゆうアタクシも、住民でありながら、全く存じませんでしたわ(没)。

by nardy0486 | 2009-07-24 16:19  

<< 兵庫県 ハートチップル >>