人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不満な日曜

昨日は日曜定番、昼まで寝てて午後はひたすらスカパーサッカ観戦。お気楽。

で、以前から思ってる不満点。
何故に、サイドをガーッて上がってく時、テレビ画像はクロス上げる選手のアップになるわけ? 全体映してよ。中、映してよ。
そもそも、ゲーム中に選手個人のアップは、いらんでしょ。
アップで見たくなるようなプレイがあったなら、後で見せてくれりゃイイっしょ。
個人サポの為なら、ゲームが切れた時に、いくらでも映してくれや。

テレビの前で、しょっちゅう「変えるなよっ!」って叫んでる。
久しぶりの勝利に気分が良いので、こんなトコに噛みついてみた。

by nardy0486 | 2009-06-22 17:50  

<< 解説三浦俊也 イナモト >>